【朗報】西村ひろゆき氏、Abemaに出演し反論wwwww「みんなが間違ってる」

最新ニュース記事 , 2021年7月17日

download.jpg

1

ひろゆき氏 日本人差別のサッカー選手を再び擁護「みんなが間違ってる」

この日、ひろゆき氏はこの件についてコメントを求められ「簡単に説明すると、僕は単語の使い方自体の話をしてるんですよね。選手がどう使ったかの話はしてない」と釈明。

さらに「テレビでアナウンサーが言うことはほぼないんですけど、若い人たちは普通に使う単語なんですよ。フランスに住んでる人だと『そりゃ、使うよね』っていう話なんですけど、日本に住んでる人ってフランス人がどんぐらい使うかの体感持ってないじゃないですか。そうすると『フランス在住50年のおじいちゃんが言ってる方が正しい』ってなっちゃうので、『みんなが間違ってるのに、それを直す方法はないんだな』と思って見てます」と持論を展開した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4ce324dddff9ee1e6f2357b5316c564868b58030

3
お前ひとりが間違っとるんやぞ


6
必死過ぎ(笑)


12
ただの頑固オヤジやん


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/147588.html