【芸能】松本人志、悪質なマスコミへやり返す方法を思いつく…

最新ニュース記事 , 2021年7月19日

download.jpg

1

松本人志、芸能人が子供の写真を無断で撮影された場合「SNS使って、記者、カメラマンの顔写真、名前をさらしていい」

「ダウンタウン」の松本人志が18日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・午前10時)に出演した。

番組では、歌手で俳優の福山雅治が10日、レギュラーを務めるTOKYO FM「福のラジオ」で、写真誌に家族のプライベート写真が掲載されることに関して「どういう風な思いでいるのか…」を初めて言及したことを報じた。

福山は、7月に入って、一部写真誌に妻で女優の吹石一恵と第1子の姿が掲載されたことに「さすがにですね、子供の写真を撮られることにおいて、それが掲載され、販売物となって世の中に出ていくことを黙っていることはできない。『どんな顔しているんだろう』『どんな子供なんだろう』という興味がある人の興味は否定はしない。守られるべき者が守られていない気がするということなんです」と説明。

(中略)

松本は、福山の発言を受け「今回、福山君も事務所も紳士的に大人の対応として警告しましたから、これ以上、やる場合はSNS使って、記者なりカメラマンの顔写真、名前をさらしていいと思うんです」と見解を示した。

さらに「そういうふうに対抗していかないと、子供を守るのは、親の義務なんで、これが変な事件に発展する可能性だってあるわけですから、これは対抗していく必要があると思います」とし「タレント同志、事務所同志みんなで力合わせて抑止力にしていかないとダメだと思います」と提言していた。

全文は下記
https://news.yahoo.co.jp/articles/3078c6c9f5926f707abb207417dc0e4647573884


3
戦争が無くならないわけだ


4
でも撮影はしても顔を晒してはいないんだけどね


17
>>4
顔が映ってる画像やデータは編集部が人質のように握ってるだろ


41
>>4
見る人が見りゃ場所ぐらいわかる


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/147672.html