【悲報】澤穂希さん(42)、敗戦のなでしこに激怒…

最新ニュース記事 , 2021年7月25日

1.jpg

1

◆東京五輪 サッカー女子1次リーグ 日本0―1英国(24日・札幌ドーム)

元なでしこジャパンMFで、4度の五輪出場経験を持つ澤穂希さん(42)が24日、オンライン取材に応じ、英国に敗れたチームに対して厳しい言葉を並べた。

*  *  *

澤さんは「あえてチームのために厳しくコメントしたい」と前置きした上で、「カナダ戦(1△1)の修正ができていたのか疑問に思った。勝たなきゃいけない状況、できれば勝ち点3をという状況の中で、本当にカナダ戦の修正ができていたのか。私はクエスチョンでした」と総括した。

相手のエースFWホワイトに屈し、後半29分に失点。同点に追いつくべくFW岩渕真奈を投入したが、チームの攻撃力は上向かなかった。澤さんは「どれだけの選手が体を張っていたか。失点してしまったシーンも、声が出ていたのかどうか。スライディングをしていたか。すごく疑問に思います」と話し、「1点負けていた状況で、誰が声をかけて押し上げて前から守備にガンガンいくか。そういうシーンが全くみれなかった。この試合に賭けているのか、全く伝わらなかった。セカンドボールも球際も、強さがみれなかった」と振り返った。

全文は下記
https://news.yahoo.co.jp/articles/50be204fa735da53c4cba7deee518b0aa33cf82a


3
わりとキレてて草


4
さわ〜ほ〜まれ〜にほんのほまれ〜


5
これはレジェンド


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/147847.html