【悲報】ロシア選手のユリアがブチギレ「何なのよ!このオリンピック!不公平よ!イライラする!」

最新ニュース記事 , 2021年7月28日

download.jpg

1

ロシア競泳選手が東京五輪を猛批判「どこにも行けない」「金目当て」「お土産残ってない」

エフィモワは新型コロナウイルスの感染により出場できない選手が相次いでいることを指摘。さらに「私たちの世界では、お金がすべてを決定し、彼らはアスリートの利益に注意を払っていない」と中継局の関係で競泳の試合時間が午前中に設定されていることも糾弾。「夕方に決勝があったら、もっと良い結果が得られただろう」と不満タラタラだ。

 ここまでなら正論と言えるが、エフィモワはさらにこう続けた。「一番イライラするのは、ギフトショップに行けないことだ。行く頃には、もう何も残っていない。お土産を持ち帰りたいのに」。新型コロナの感染対策により移動制限で期待していたショッピングができず、競技が終わった後に行けたとしてもお目当ての品物はもう残っていないと怒りを募らせているのだ。
 
全文は下記
https://news.yahoo.co.jp/articles/ac408afcc3c537b67b9c634c782263ff247c62b7


2
ロシア人がよく不公平とか言えるな


3
先進国じゃないんだから当たり前だろ我慢しろ


5
お土産残ってないってどういうことなんや


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/147933.html