【悲報】オードリー春日にモラハラ疑惑! 妻の“密告”に騒然「こんな男イヤだ」

最新ニュース記事 , 2021年8月5日

11.jpg

1

7月24日深夜に放送されたラジオ『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)。そこで春日俊彰に妻への〝モラハラ〟疑惑が浮上し、ファンをザワつかせていた。

コトの発端は、オープニングトークの終盤。若林正恭が春日に、希望の冷房温度を聞いたことがきっかけだった。春日は「日によって違うからあれだけども、まあできれば24(度)とか?」と答えるのだが、若林はその答えに不服そうな様子。

どうやら若林はエアコンを26度に設定しているのだが、トイレから帰ってくるといつも24度に戻っているという。若林は「体温調節があるんだろうね」「筋肉量かな?」などとぼやきながらも、春日のエアコン設定温度を黙認しているらしく、夏場でもカーディガンを持ち歩いていると明かしていた。

クミさんによるモラハラ密告にネット民騒然

しかし番組終了間際、春日の妻である〝クミさん〟から若林に直接LINEが。クミさんによると春日は自宅でエアコンの温度を28度に設定していて、暑がっていても勝手に電源を切ることもあるという。
春日は「なんで送ってくるんだよ、今…」とぼそっと呟くが、すかさず若林は「どういうことなの、それは。家では28度で、楽屋では24度って」とツッコミ。「いや、やっぱり家ではあんまり…ねえ」と言い淀んだ春日に、若林は「あっ電気代ってこと?」とワケを言い当て、スタジオは微妙な空気に包まれていた。

全文は下記
https://myjitsu.jp/archives/295965


5

稼いでるくせに電気代なんかけちりやがって
家事やってる奥さんのストレスわかるわ


13

>>5
女さん怒り過ぎやろ
旦那稼ぎまくってるんやから大目に見ろや


22

>>5
>>13
どっちの言い分もわかる
結局夫婦は話し合いと歩みより


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/148194.html