【悲報】子連れ女性、店員にカゴを運んで貰えず「コラー!」と発狂し炎上へ…

最新ニュース記事 , 2021年8月9日

8.jpg

1

レジ店員を「コラー!」と怒鳴りつけた赤ちゃん連れの女性に批判相次ぐ

お悩み解決掲示板に6月下旬、「あるお店で今までにない不快な思いしました」という投稿が寄せられ注目を集めた。

投稿者は「こっちは赤ちゃん抱っこしてるのに」と不満げな母親で、スーパーでレジを済ませた際、店員が何もせず次の客の対応を始めたことに憤っている。

「思わずコラー!っと怒鳴ってしまいました。普通カゴ運ぶでしょ!赤ちゃんいたり高齢者とかにはそうしろって言われてないの!他の店員さんみんなそうしてるけど!」

激しく叱責したものの、店員は「すみません」と言うだけですぐに元の客対応に戻ったそう。投稿者が再び「コラー!」と怒鳴ると、他の店員が飛んできて平謝りされた。

スレッド内の回答は、「カゴを運ぶのが普通ではありませんし、義務でもありません」という冷静な指摘や、批判の声が相次いだ。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/20444574/


3
あのさぁ……


5
コラコラコラコラ~


6
ちーがーうーだーろ!


7
わがまますぎやろ……


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/148336.html