【悲報】おばあさん「席を譲って」 父親「息子だって疲れてるんだ!甘えるな!」

最新ニュース記事 , 2021年8月11日

download.jpg

1

とある駅から、背の小さなおばあさんが乗り込んで来ました。
当時車内は混雑していて、おばあさんは押し込まれるように、座席の前に立ちました。
目の前には、中学生くらいの男の子。おばあさんは申し訳なさそうに、
「すみませんけど、席譲ってもらえないやろうか。
今日墓参りとかいろいろ行く所あって、ほんとに疲れてるんよ」

と頼みこんでいました。私から少し離れていたので、様子を見ていると、隣の男性が

「何言ってるんだ!息子だって疲れてるのに!」

と声を荒げました。

どうやら隣の中年のサラリーマン風の男性は、男の子の父親だったようです。
おばあさんは驚いて、
「ごめんね、ボク。そうとは知らずにごめんね」

と、平謝り。
すると父親の隣に座っていた男性がスッと立ち、おばあさんに席を譲りました。
おばあさんは礼を言って座りましたが、父親はまだ怒りが収まらないのか、
「すぐそばに優先席があるじゃないか。どうしてそこに行かないんだ。年寄りだと思って甘えるな!」

https://j-town.net/2021/08/10325418.html?p=all


4
パッパは強しやね


6
😭虚を突かれた気がした


7
子供に言うのが悪い
父親に言えば良かった


8
父親正論


10
サンキューパッパ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/148398.html