【悲報】おぎやはぎ矢作、Youtuber宮迫博之を痛烈批判「節操がない」

最新ニュース記事 , 2021年8月20日

8.jpg

1

解散理由について蛍原徹は「きっかけは宮迫(博之)さんのユーチューブ」と話していたことに、矢作は「ユーチューブをやったことじゃなくて内容だと思う」と分析。

続けて「コラボを色んなユーチュバーとかとやったりして、ちょっと意識高い系の人多いじゃないですか。そうするとあんまり節操ないことするんですよ。そんなん関係ないっしょ、みたいな。(本当は)こんなのやりたくないと宮迫さん思ってたと思うんだけど…。蛍原さんにとっては、節操ないユーチューブのやり方してるなと思ったんじゃないかなって気がする」と話した。

ユーチューブが成功していることについて司会の坂上忍(54)が「ヒカル君が後押ししてあげてるの?」と問うと、矢作は「あっちが相方みたいになっちゃったから。そういのも蛍原さんからするとね」と思いやっていた。

全文は下記
https://news.yahoo.co.jp/articles/4c9e8cf738173de791c286c850466a4cbf494d8b


9
とりあえず蛍原頑張れ


11
宮迫は吉本から「ウチの芸人に直接オファーを出さずにちゃんと事務所を通せ」って言われたあたりでもう完全に終わってるんよ


19
宮迫はハゲを克服したのかね


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/148655.html