【悲報】宮迫博之、YouTube更新し謝罪するも手遅れ…

最新ニュース記事 , 2021年8月19日

8.jpg

1

宮迫博之 公開休止から一転YouTube更新し謝罪と感謝の言葉
「結局僕は自分のことばかり考えてた」

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」解散から一夜明けた18日深夜、宮迫博之(51)が自身の公式YouTubeで解散後初の動画を更新。元相方の蛍原徹(53)や関係者らに謝罪と感謝の思いを語った。

宮迫は18日に自身のツイッターで午後8時から動画を投稿する告知をしていたが、午後9時30分に変更後、休止することをツイート。
しかし、深夜2時59分に「皆様、昨夜は大変申し訳ありませんでした。遅くなってしまいましたが、動画を公開させていただきます」とツイートし、YouTubeの動画を投稿したことを報告した。

YouTubeでは「昨日のアメトーーク!を終えて、お伝えしたいことがあります」というタイトルで更新し
「どうも宮迫です。こんな時間の配信になってしまってすいません。本来、もっと早くにやるべきことでしたし、やらないと言っていたのに、こんな時間になってしまいまして、やっぱり早く伝えておくべきことだと思ったので、自宅で撮らせてもらってます」と神妙な面持ち。

「こんなしでかした人間のために、あんな素晴らしい場所を用意してくださったAbemaTVさん、テレビ朝日さん、吉本興業さん、スタッフのみなさん、演者のみなさん、そして蛍原さん、本当にありがとうございました」と頭を下げた。

2年ぶりの番組復帰に「本当に最高の場所なんだってことを改めて気づかされました」とし、「2年前に謹慎して、僕が出ている部分をカットせざるを得なくなって、そこで笑いをとっている後輩芸人のみんなのところもカットしないといけなくなって、本当にスタッフのみなさん大変だったと思います。なのに2年ぶりにあったみんながすごい優しくて、温かくて、でも、また泣かしてしまいました。本当にすいません」と謝罪の言葉も。

番組ではゲストで出演した出川哲朗(57)、藤本敏史(50)が「雨上がり決死隊」のことを思い涙する場面もあり「泣かせてしまってごめんなさい」。「やっぱりすごいです。アメトーークのあの場所は。最高の場所です」としたが
「そこを愛して、雨上がり決死隊を愛してくれた人たちをいっぱい傷つけてしまいました。本当にすいません」と深々と頭を下げた。

解散してしまったことに「最後にフジモンに言われたことが全てです」とした。

「全部僕のせいです。僕のせいで雨上がり決死隊というのはなくなってしまいました。原西が言った『なんでこうなったのか』。最悪のタイミングでYouTubeを始めてしまったことです。ずっとコラボ相手の都合がっていう言い訳をしてしまってました。でも、ちゃんと土下座して本気で謝ってお願いしたらずらすことはできたと思います。結局僕は自分のことばかり考えてたと思います」と振り返った。

全文は下記
https://news.yahoo.co.jp/articles/d32947bca2b40b4dd745f41635858c81ac36bdb1



3
今更かよ


4
全てが嘘くさいな


13
これをあの場で言えてたら出川とフジモンもまだ少しは報われたのにね…


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/148647.html