【悲報】『有吉の壁』、店員相手にノーマスクロケをし批判殺到!ジャンポケ斎藤は後日コロナ感染「打ち切れ」「迷惑」

最新ニュース記事 , 2021年8月23日

12.jpg

1

『有吉の壁』“不適切ロケ”に怒り噴出!
「打ち切れ」「超不快だし迷惑」

8月18日、人気バラエティー番組『有吉の壁』(日本テレビ系)が放送された。タレントと一般人の〝格差〟が物議を醸している。

今回の番組は『池袋PARCO』でロケ。いつものように芸人が店内に潜んでネタを披露し、MCの有吉弘行と佐藤栞里を笑わせていった。

ネット上で話題になっているのは、一般人がマスク着用だった一方で、芸人たちがノーマスクだったこと。

ロケの特性上、実際の店員にも協力してもらって一緒にコントを披露するシーンがいくつかあったのだが、この時に店員はマスクをしていて芸人たちはノーマスクだったのだ。

8月11日には、この回に出演していたお笑いトリオ『ジャングルポケット』の斉藤慎二が、自身二度目の新型コロナウイルス感染を発表するなど、テレビ界では感染拡大が続いている。

確かにもう少し、なんらかの策を練った方がいいかもしれない…。

全文は下記
https://myjitsu.jp/archives/299513


4
これ酷かったな
一般人相手にノーマスクで絡みまくってたし


275
>>4
場所も不特定多数の人が出入りするファッションビルだから、ロケの後もちょっと心配だよな。


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/148788.html