【悲報】ワクチン4回打ったジッジ「不正に4回打っちゃってすまん。でも5回目も打ちてえんだわ」

最新ニュース記事 , 2021年8月28日

14.jpg

1

「勤め先の社長から『お前のこと新聞に載ってるぞ』と言われて驚きました。不正に4回打ったことは反省しています」

「先行接種した際、病院から『高齢者向けの接種券は破棄してください』と告げられましたが、それを無視して3回目以降を打ちました。打てば打つほど免疫力が上がるはずだと思ったんです。

病院に出入りしている身なので、万が一にもコロナに感染したら周囲に大変な迷惑をかけることになる。絶対に罹りたくないという思いが先走ってしまった」(A氏)

「そうは言っても、新しい変異株も出てきているし、やっぱり感染は怖いですよ。追加接種の機会があれば、5回目も打ちたいと思っています」
https://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/20766600/?__twitter_impression=true


4
これが自助な
ワクチン接種したいのに予約も取れてない雑魚は肝に銘じるように


6
ええやん
なんなら全種類コンプしてくれや


7
全種類のワクチン打ってやりたい


10
ジャンキーやん


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/148922.html