【芸能】東京03 紳助に詰められる動画消えない「あれより重いことあるか!」

最新ニュース記事 , 2021年8月30日

download.jpg

1

お笑いトリオ・東京03が29日、フジテレビの生特番「FNSラフ&ミュージック 歌と笑いの祭典」第2夜に出演。「あの時のこと覚えてますか」がテーマになると、松本が「紳助さんのこと?」とぶっ込み、3人を絶句させた。

かつて島田紳助さんが生番組中に東京03に詰め寄った件。

その後、飯塚悟志が松本人志と共演した際に、休憩の合間に「東京03はええなあ。単独ライブやって全国回って幸せそうやな」と言われたことを明かし、「重かった」と印象に残っていると明かした。

松本は「ファン集めて自分たちの好きなことやって、ご飯食べていけるって、本当にうらやましいと思った」と振り返った。

ここで矢部浩之が「それは紳助さんの事件より重い?」とイジり、飯塚が「あれより重いことなんか、あるか!」と絶叫。若い世代は知らないと制したが、岡村隆史が「年に1回くらい、YouTubeで見たくなるよね」と追撃した。

飯塚は「あれ誰が上げててんだ!」と悲鳴をあげ、動画は消えても消えても新しい動画が登場するそうで、角田晃広「どんどん知らなかった人に新規開拓されていくんですよ」とボヤいていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4e6ff27460131bd5a3e12a6a06ea918f675c07fd


3
珍助って何に対して怒っていたの?
あいつは力のあるヤツにはヘコヘコだからなあ


7
>>3
初共演なのに収録前の挨拶に来なかった


166
>>7
実際には挨拶に行けなかったらしいね
紳助詣の行列だったらしいから


27
>>7
それを生放送中に詰め寄って攻めてるところ迫力が凄かった
何があったかわからなくて何かの演出かと思ってたら


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/149007.html