【朗報】暴力団、ガスが使えなくなるwwwww

最新ニュース記事 , 2021年9月10日

4.jpg

1

「風呂にも入れない、料理もできない。これから寒くなるのに、ガスヒーターも使えない。もし実施されたら、とんでもないことだよ」

そう驚くのは、都内に住む指定暴力団関係者だ。

発端は9月上旬、東京ガスが一部契約者に向けて配布した「ガスのご契約内容に関するお知らせ」と題するチラシだ。そのチラシは、東京ガスが顧客に向けて一部の契約条項が変更されたことを伝える内容のもの。

そのなかに「お客さまには、自己又は自己の役員が、現在かつ将来にわたって暴力団、暴力団員、暴力団準構成員、総会屋等の反社会的勢力に該当しないことを表明し、保証していただきます」と書いてあるのだ。

------省略------

「各県警は、暴力団の本部事務所や幹部らの自宅を把握している。だから、まずは組事務所のガスを止めるのではないか。組員の自宅は、家族や親戚名義で契約していることが多いからすぐには止められないかもしれない。でも、それも時間の問題だ。プロパンガスに代えることも厳しいだろう。いっそのことオール電化にしてしまったほうがいいかもしれないね」

今年の冬は、彼らにとって厳しい寒さになりそうだ。

暴力団員は10月から“都市ガス供給停止”も…約款変更でヤクザ界に激震! 弁護士は「嫌なら足を洗って」

全文は下記
https://smart-flash.jp/sociopolitics/156988


3
悪人よ震えて眠れ!


196
>>3
その震え方は違う


436
>>3
寒くてかよ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/149352.html