足立区のタイ料理店、ウーバーイーツで★5以外のレビューをした配達員に懸賞金をかけ指名手配

最新ニュース記事 , 2021年9月16日

1 名前:haru ★:2021/09/16(木) 17:32:09.35 ID:HFQvgFAl9
thai-restrant

足立区のタイ料理店が、ウーバーイーツで★5以外のレビューを行った配達員に懸賞金をかけ指名手配をしている模様。

ネットでは「コレはひどい」「どこの店」といった声が寄せられています。

東京足立区のタイ料理店が「ウーバーイーツで★5つ以外のレビューは業務妨害で警察に被害届を出す!」と宣言し、★5以外のレビューを行った配達員に懸賞金をかけて指名手配をしている模様です。

"当店に「星2の評価」をし、業務妨害をはかりました。"
"ウーバーイーツのレビューで当店を誹謗中傷(偽計業務妨害罪の可能性)し、当店に「星1の評価」と「バッド評価」をしました。"

"「星」への攻撃=業務妨害は、警察に被害届を出します!"
"レビューで「星5」以外の評価攻撃はやめて下さい!"

https://eastwest.click/thai-restaurant/
続きを読む

取得元:You Tubehttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2010524.html