【悲報】華原朋美が調子に乗ってた時の話が酷すぎるwwwww

最新ニュース記事 , 2021年9月27日

download.jpg

1

勝俣州和が「朋ちゃんの天狗伝説を聞きたいです」と質問。

華原は「ドタキャンは多かったです」と応じる。当時、華原は「1週間仕事したら、1週間休み」というスケジュールで、そのぶん、1日に多くの仕事が詰め込まれていた。

そして、「次の日に仕事なんですけど、もうずっと寝ちゃった。仕事に行かなかった」と明かす。

当時、華原には衝撃のルールがあり、起きてこないからと家のチャイムを鳴らすと、そのマネージャーはクビになったという。

そのため、華原がドタキャンするたび、マネージャーが土下座。華原は「(マネージャーが)何回、土下座したか」と回想。

自分は怒られなかったのか聞かれると、「言われたことない」とお咎めなしだったという。

「そこがもう、勘違いの始まりなんですよ。(天狗の)鼻が伸び切ってる」と振り返っていた。

全文は下記
https://news.yahoo.co.jp/articles/1a092953caf18458920d5fb5033c80f9010a9c7e


3
そら小室も逃げ出すわ


8
最近、結婚もできたし、すごい幸せな人生だと思うよ


9
結婚できて良かったじゃないの


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/149891.html