【画像】ラッパーさん、世界で一人だけの髪型にしてしまう……

最新ニュース記事 , 2021年9月29日

12.jpg

1

ダン・サーというメキシコ人ラッパーが、金のチェーンを手術で頭に埋め込んで髪の毛のようにしていることで話題になっている。(フロントロウ編集部)

バッド・バニーやJバルヴィン、マルマなど、音楽界では空前のレゲトンブームで、ラテン系のアーティストが注目されている。しかし、ダン・サーというメキシコ人ラッパーは、音楽面ではなく、そのヘアスタイルに注目が集まっている。

誰も思い浮かばないヘアスタイルに何故チャレンジしたのかについてダンは「本当のところ、みんなが髪を染めているのを見て、何か違うことをしたかった。誰にもマネして欲しくない」とTikTokで語っており、人と一線を画したかったそう。

そして別の動画では「僕の頭にはフックが埋め込まれていて、そのフックは僕の頭蓋骨の中、全てのフックが僕の皮膚の下にある」「これは僕の髪の毛だ。ゴールデンヘアだよ。

人類史上初めて金の髪を移植されたラッパーだ」と自慢気に話していた。

View post on imgur.com


https://hypebeast.com/jp/2021/9/rapper-dan-sur-surgically-implanted-chains-into-scalp-info


3
何かに引っかかったら怖い


5
こんなん喧嘩最弱やん


6
ダイヤ剥ぎ取られた奴おったよな


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/149962.html