【悲報】炭酸入りコーラ1.5Lを飲んだ男性、体内にガスが溜まり死ぬ……

最新ニュース記事 , 2021年9月30日

download.jpg

1

ある中国人男性が10分間で1.5リットルのコカ・コーラを一気飲みした後、体内にガスがたまって死亡したことがわかった。
ジャーナル誌「Clinics and Research in Hepatology and Gastroenterology」の中に詳細が記されている。

デイリー・メール紙によると、この男性は22歳で、暑い時期に水分補給をするため1.5リットルのコカ・コーラを短時間で一気飲みしたという。

その6時間後、胃が膨らむような感覚と激しい痛みに襲われた男性は、北京にあるチャオヤン病院に運ばれた。

彼には基礎疾患などはなかったが、搬送された際には心拍数の上昇、血圧の低下、過呼吸の症状が出ていたという。
また医師によるCTスキャンの結果、男性の腸壁や肝臓に血液を静脈に異常な値が見られたそうだ。

これが結果として内臓に酸素が行き渡らない状態を作り出し、肝臓虚血を引き起こしたようだ。

男性は18時間におよぶ救命措置の末、亡くなってしまった。

https://www.tvgroove.com/?p=78182


2
おいおいおい


7
死ぬわアイツ


9
ほう、炭酸ありのコーラですか


11
炭酸抜いてたとしても血糖値でやばそう


14
炭酸抜きコーラ飲まんからや


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/149987.html