【悲報】小泉進次郎さん、泣きながら打ち切り漫画みたいなセリフを残し退庁!

最新ニュース記事 , 2021年10月5日

download.jpg

1

「これからも闘いは続く!」

小泉進次郎前環境相は5日、後任の山口壮同相に事務の引き継ぎを行った。資料を保存したタブレット型端末を手渡し、「働き方も含めて引き継いでいただけたらうれしい」と語り掛けた。その後、幹部職員にあいさつすると、拍手の中、涙ぐみながら庁舎を去った。

小泉氏は山口氏に対し、オンライン上で職員と議論したことや、大臣室にウェブ会議用の設備を導入したことを説明。政策に加え、こうした働き方改革の継続も求めた。山口氏は「しっかり魂を引き継いで頑張る」と意気込んだ。

幹部職員へのあいさつで小泉氏は、自身が働き掛けて実現した石炭火力発電の輸出政策見直しなどを挙げ、「開かないと思ったドアが開いた。越えられないと思った壁を越えられた」と強調。「これからも山口新大臣の下で闘いは続く」と職員らを鼓舞した。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2021100500838&g=pol


2
二度と戻ってくんな


178
>>2
ほんとそれ


351
>>2
マジでこれ
余計なことばかりしくさって


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/150158.html