【悲報】宮迫博之、ひろゆき氏とのコラボで痛い指摘をされるwwwwww

最新ニュース記事 , 2021年10月12日

4.jpg

1

宮迫博之 ひろゆき氏とのコラボで「宮迫さんはコンビが誰でもモメる」と指摘される

お笑い芸人の宮迫博之(51)と実業家のひろゆき氏(44)がコラボし「カップルユーチューバー」の実態に迫った。

宮迫は10日にコラボ動画を配信。恋人関係のユーチューバーが配信する「カップルチャンネル」の実態を調査するという内容だ。「なこなこチャンネル」「きゅっぽんチャンネル」「ヘキチャベチャンネル」とトークし、チャンネルを始めた経緯や収入の分配など、詳細に調査した。

その中で宮迫が気になったのが「ケンカした時の動画撮影」について。最近、宮迫の動画でも妻が「嫁迫」として出演している。

「なこなこチャンネル」から「デートに行って仕事の話しちゃう」と公私の区別がつきにくい事を聞くと、宮迫は「嫁に(動画に)出てもらうことがあんねんけど…」と切り出す。

撮影が決まっている日に「その日の朝にしょうもないことで揉めたりしたら大変やんか。『止めるんやったらきょう撮影止めるで』とか『スタッフの人がおるからやるけど』とか」と殺伐し、妻と〝険悪ムード〟になるという。

これにひろゆき氏が「宮迫さんはコンビが誰でももめるんですね」とぐうの音も出ないツッコミ。ほかのユーチューバーからもツッコミを受け、宮迫は「おーい!」「事故ってるやつとかいうな!」「ややこしいこと言うな!」と必死。

全文は下記
https://news.yahoo.co.jp/articles/b70ba62e4b0dadd43c7ee4ac987712c875406ffb


2
正論しか言わんな


3
ひろゆきだって似たようなもんだろ


31
あんなに嫌がってたイジられキャラも板についてきたじゃないか


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/150357.html