【朗報】片瀬那奈、大逆転!コカイン逮捕の〝同棲相手〟が「彼女はシロ」証言へ

最新ニュース記事 , 2021年10月14日

4.jpg

1

薬物疑惑が報じられた女優・片瀬那奈(39)に〝援護射撃〟だ。

片瀬と言えば、同棲していた交際男性が7月にコカインを所持した麻薬取締法違反容疑で逮捕。そのため、片瀬も警察から家宅捜索され、尿検査されていたのは周知の通りだ。

「所属事務所から契約解除された片瀬は、外出できず、自宅で〝ろう城生活〟を送っていると一部で報じられています。芸能活動は続けるつもりのようですが、テレビでの起用は難しい。前途多難な状況です」

だが、そんな片瀬をアシストする出来事が続いているという。同関係者が続ける。

「11日に東京地裁で交際男性の初公判が行われたんですが、この男性は片瀬とは違法薬物を使っていないと証言したんです。あくまで、浮気相手と使った、と。これは今後に向けて追い風かもしれません」

もともと尿検査の時、片瀬はシロだったが、交際相手の証言は心強い。

View post on imgur.com


https://news.yahoo.co.jp/articles/d3955035bc374cf9d38114d64ba871f8a878b34a


5
たとえシロでも交友関係にクスリが纏わりついてるから、リスキーな女に変わりない。
もう駄目だろ。


7
誰が信じんだよw


9
何にせよ変な奴らと友達にならん方がいいよ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/150421.html