【悲報】日本の迷惑系YouTuber、逮捕へ

最新ニュース記事 , 2021年10月27日

download.jpg

1

YouTuber・よりひとさんが逮捕された。所属するYouTuberへの名誉毀損などを理由に、よりひとさんを訴訟していた事務所・VAZが公式サイトで発表した。

VAZはよりひとさんの逮捕について、「弊社は、本日10月25日、「よりひと」氏が弊社タレントに対する名誉毀損罪を被疑事実として警視庁板橋警察署に逮捕された旨の連絡を受けました。」と公表している。

VAZがよりひとさんを訴訟したのは、所属するYouTuber・さくらさんへの名誉毀損などの行為が理由。

よりひとさんは3月に自身のYouTubeチャンネルで、さくらさんが小学生の時にイジメを行っていたとする内容の動画を公開しており、これにさくらさん及びVAZが否定する形で騒動に発展していた。

よりひとさんはYouTuberや芸能人の不祥事や何かしらの疑惑をネタに、過激な内容の動画をアップして人気を得ていたYouTuber。現在のYouTubeチャンネル登録者数は66万人。

全文は下記
https://news.yahoo.co.jp/articles/ce8e798573590bf3af6a7390913ffd8f3e2e17db


4
デマも詐欺罪にしてくれ


11
名誉棄損で逮捕なんて滅多にないだろ
週刊誌記者とかは逮捕しないくせに。


28
>>11
一人の女子中学生の身に危険が及ぶ可能性の高いところまでエスカレートしたからね
今回は警察は良い仕事をした


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/150835.html