母「娘を探してください!」霊媒師「この畳の下にいます」ディレクター「畳剥がそう」母「帰れ!」

最新ニュース記事 , 2021年10月28日

1 名前:こんせんくん(SB-Android) [RO]:2021/10/28(木) 06:30:34.38 ID:5PzAVN5B0
霊能者が行方不明者探すロケの“怖い話” 「娘は畳の下にいる」指摘で母親が鬼の形相に 人気芸人語る
t02テレビの仕事をしていると様々なスタッフさんに会う。Sさんは、オカルト関係の番組を作った過去のある人だった。

「番組を作っていて一番怖かったのは?」。この質問にSさんの顔が一瞬曇ったが、過酷なロケ後、気持ちも通じ合っていたので語ってくれた。

霊能者が行方不明者を探すという内容のロケをした時の事だ。娘を探して欲しいという母親の依頼で家に行った。霊能者と撮影クルーは家に上がり、母親から娘に関しての話を聞いていった。どんな感じの子だったか?最後に見たのはいつ?様々な質問をし、失踪した娘の部屋や家の中を見て回った。取材を進めて行くと霊能者の顔つきが変わり、「ちょっといいですか?」と言ってSさんを別の部屋に連れ出した。

霊能者は顔をこわばらせながら「娘さんは、います」と呟(つぶや)いた。

「どこに!?」

「ここです」

意味が分からなかった。もう一度聞くと、霊能者は足元を指差したのだ。

「行方不明の娘は、さっき母親と話をしていた和室の下にいます」

和室の下って…。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2ef4c20d751d8f116202fbfc2dee685935318bd1
続きを読む

取得元:You Tubehttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2011459.html