【悲報】俳優・山本耕史「堀北真希ええな、、せや!手紙40通送ったろ!」→堀北「好き!結婚して!」

最新ニュース記事 , 2021年11月1日

download.jpg

1

山本の堀北へのアプローチの仕方には、世間から「イケメンだから許される」といった声も上がった。しかし、山本はけっして自分がイケメンであるのを鼻にかけてアタックをかけたわけではないだろう。当初、「ラブレター」と報じられた40通の手紙も、のちに彼自身が明かしたところによれば、舞台で共演した彼女へのアドバイス的なものだったという。堀北も彼のルックスではなく、そんな優しさや情熱にこそ心を動かされたのではないか。


2
もともと彼は大の手紙好きで、結婚する10年ほど前には《ラブレターはもらうより、書くほうが多いと思う。それこそ、君がいないとベイビー! みたいなことも書いてきましたね》と話し、恥ずかしくなったりしないのか? という問いにも《恥ずかしくないですよ》ときっぱり答えていた。 堀北への手紙は、山本が彼女にのめり込むばかりでなく、相手のことも思いやって送られたものだったのだろう。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a06e41fdad926ae8689c63e8423605593f3debe7?page=2


5
ワイがやったらただのストーカー


8
ワイがやったら逮捕されるだけなんだ😭


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/150992.html