【朗報】TBS「ラヴィット!」、ガチで逆襲開始wwwwww

最新ニュース記事 , 2021年11月7日

4.jpg

1

TBS系『ラヴィット!』の見逃し配信が、動画配信サービス「TVer」で始まった。朝の情報番組としては極めて異例。今年春、『グッとラック!』(TBS系)の後を受けて始まった当初は、その低空飛行ぶりが批判されたが、どうも猛反撃が始まったようだ。

今月1日から始まった見逃し配信。MCの麒麟・川島明(42)はツイッターで「完全にバラエティーだと認識された証拠です!!」と反応したほど、朝の情報番組としては異例の措置だ。

「前番組『グッとラック!』の低視聴率を受けて、内容を生活情報に完全に切り替えました。他局がコロナや政局、事件などを扱うなか、芸人をひな壇に並べ、朝から冷凍食品ランキングなどを放送し異彩を放っています。しかし視聴率は伸び悩みました」とテレビ誌編集者。

実際、放送開始当初は視聴率も1~2%台と低空飛行を続けたため、批判も絶えなかった。しかし、いまや朝の激戦区に一石を投じる存在になりつつあるのだ。

「MCを託された川島はボケもツッコミもできるオールマイティーな芸人なので、当初から期待が大きかったのです。その才能がまさに花開き、番組が情報番組というより、バラエティー番組として盛り上がっている状況なんです」と演芸関係者は話す。

全文は下記
https://news.yahoo.co.jp/articles/9d439a1ef21c2722d4164dae69b597a1e9df5550


2
キターーー


3
おもんないやろ


4
朝っぱらから何してんの


6
川島はともかくレギュラー回答者側がおもんないやん


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/151200.html