【悲報】細木数子さんが生前伝えていた人類への警鐘がヤバイ・・・

最新ニュース記事 , 2021年11月12日

11.jpg

1

「地球は溶けるわよ」

占い本の大ベストセラー「六星占術」で知られる占術家の細木数子さんが8日に死去していたことが分かった。養子縁組を組んだ娘で占術家の細木かおり氏が10日、自身のインスタグラムで明かした。83歳だった。細木さんは生前、本紙記者に〝遺言〟代わりの伝言をくれた。「地球が泣いている」――。この世界の行く末を危惧していた。

かおり氏はこの日、インスタグラムで細木さんの急死を報告。「いつかは訪れることだと分かっているけど、いざ直面すると想像以上に悲しいです」と吐露。「でも、引退してからは自宅で気ままにすごし ひ孫と笑顔で楽しそうに遊ぶ姿は、あの頃とはまるで違う優しい表情でした」としのんだ。

細木さんは1938年生まれ。82年に独自の研究で編み出した「六星占術」に関する本を出版すると大ベストセラーとなり、一躍カリスマ占い師となった。2004年には「ズバリ言うわよ!」(TBS系)をはじめ、人気タレントとしても活動。歯に衣着せぬ物言いで注目を集めた。

本紙記者の無礼な電話取材にも快く答えてくれた。あれは元「オセロ」中島知子(50)の〝洗脳騒動〟真っただ中の2012年。中島のパートナーとして「凄腕占い師」Aさんがクローズアップされた。

となれば、細木さんに聞いてみるしかない。電話で「Aさんのことご存じですか? 有名らしいのですが…」とたずねたところ「そんな名前聞いたこともない。インチキよ」と即答した。

ここで電話は終わらず、その後、細木先生の貴重な講釈を40分間、聞くことができた。中でも印象に残っているのが、この世界の行く末に関することだ。

細木さんいわく、小学生時代はおてんばで、おやつにアメを食べるのが大好きな子供だったという。細木さんは突然「小学校の先生が地球温暖化について話してくれて、とても印象に残っているのよ。幼心にビックリした」と回想。

そして「どうせ私は死んでるだろうけど、アンタたちは大変よ。今のうちから気を付けなさい」と前置きした上で、次のように断言した。

「このままだと地球は…溶けますよ。溶けてなくなる」

大好きだったアメと同じ理論のようにも思えるが、実際、細木さんの〝予言〟は現実化しようとしている。

全文は下記
https://news.yahoo.co.jp/articles/659a5eba7932e6bf665044e5393013203cbe6b7e


2
こんなのにハマってた奴ら(笑)


6
こんなの信じてる奴がいたんだな


7
占いは不安を煽るから悪質


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/151355.html