【芸能】鈴木福くん、彼女がいたことを番組で明かす…「菅田将暉の結婚よりインパクトある」

最新ニュース記事 , 2021年11月21日

12.jpg

1

鈴木福の“元カノ話”に騒然

「菅田将暉の結婚よりインパクトある」

俳優の鈴木福が11月15日放送のバラエティー番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。
過去の恋愛を語り、ネット上で大きな話題になっている。

鈴木は同日、自身のブログを更新。
《しゃべくり007放送でした!! 皆さん観てくれましたか?? 扉が開くまでめちゃくちゃ緊張しました(笑) めちゃ楽しかったです! また出たいな~おやすみなさい~》とつづり、大人になった姿を公開した。

視聴者を驚かせたのは、立派に成長した体躯だけではなかった。

MCの『くりぃむしちゅー』上田晋也から「彼女とかいたことあるんだ?」と質問されると鈴木は、「まぁまぁまぁそれは…」と反応。

スタジオのメンバーからは歓声があがり、大盛り上がりした。続けて「別れたの? 結局」と質問されると、「はい」とあっさり回答。
「(恋の)つらさとかも知ってんだ?」と尋ねられると、これにも「まぁ、はい」と答えた。

さらに鈴木は、「さっきの子とは別の話」と前置きし、小5のときから好きだったという女の子に、中1の夏に告白したと明かす。
残念ながら、こちらの女の子からはOKを貰えなかったというが、なかなかの色男ぶりを披露するのだった。

鈴木福の“恋愛エピソード”がトレンド入り

全文は下記
https://myjitsu.jp/archives/316106


2
ショック


7
福くん「先にシャワー浴びてこいよ」


78
>>7
福さんだぞ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/151650.html