【悲報】小倉優子の現状が悲惨!ネット民も驚き「マジで怖い」

最新ニュース記事 , 2021年12月6日

4.jpg

1

タレントの小倉優子が11月30日、自身の公式ブログで、体質改善のために取り組んでいることを明かした。

「なかなか疲れが取れなくて朝がしんどかったのですが、生活を見直したら最近は朝4時半起きになっています」とつづり、「夜ご飯を食べ過ぎない 夜はスマホを触らないようにして、とにかく早く寝る 辛いもの、酸っぱいものを意識して食べる 朝起きたらレモン入りの白湯を飲む 予定を詰め過ぎない 沢山歩く こんな感じで身体が楽になりました」と報告。野菜不足の解消に取り組むことも宣言した。

フォロワーからは、暖かいエールが送られている。

キッチンドリンカー疑惑

一方、小倉が取り組んでいることは「ごく当たり前のこと」ばかりで、あまりにも基本的なことを分かっていなかったことに驚きの声も上がっている。

11月17日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演した際、「自分があまり楽しかったっていう家庭ではなかったから。楽しい家庭を、って思っていたんですけどね。それが一番欲しかったはずなのに」と嘆き、「急に旦那さんがいなくなって、子どもたちも不安定になって…」と現在の家庭事情を赤裸々に明かしていた小倉。前夫との間の2児と、2018年に再婚して現在別居中の歯科医師との間に生まれた子どもの計3人をワンオペで育てているだけに、心身ともに追い込まれているようだ。

「子どもたちが寝静まった後に深夜のキッチンで一人酒を飲むのが楽しみ、とも明かしていましたからね。これまでは、夜遅くまで酒を飲んで、スマホでエゴサでもしていたんじゃないでしょうか。ファンには必死に元気な姿をアピールしていますが、そろそろ限界のような気がします」(芸能記者)

別居中の夫が離婚を望んでいるのに対し、小倉は関係修復を諦めていないと報じられているが、このあたりでスパッと決断した方がよさそうだ。

全文は下記
https://weekly-jitsuwa.jp/archives/40886


10
もう星に帰るしか


165
>>10
コリン星は爆発しました!!


85
>>10
たったひとつの星にすてられ(´;ω;`)


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/151992.html