【悲報】指原莉乃、窮地に立たされる・・・

最新ニュース記事 , 2021年12月31日

4.jpg

1

指原莉乃に“MC”は無理?低視聴率で酷評の声…「技量ない」「ひな壇がお似合い」

バラエティーの女王として芸能界に君臨しているタレント・指原莉乃。
今やその姿を見ない日はない彼女だが、その〝化けの皮〟が徐々に剥がれ始めている。

指原は2021年春、『ゼロイチ』(日本テレビ系)で自身初となる単独MCに抜擢。
10月には『麒麟』川島明と『100%! アピ~ルちゃん』(TBS系)でダブルMCも務め、その地位をより強固なものにしている。

しかし、「アピ~ルちゃん」は初回から3%台の視聴率で大爆死を遂げ、いつ打ち切りになってもおかしくない状態。
指原の〝大御所化計画〟にはいきなりミソが付いてしまった格好だ。

さらに、ここに追い打ちをかけるような出来事が起きる。
日本テレビはこの年末、来春の改編にて『今夜くらべてみました』の放送を終了することを発表。
つまり、指原がMCを務める番組が、1つ減ってしまうのだ。

華々しく始まった新番組の不振に、長年出演してきた番組の打ち切り。
現在の指原は、控えめに言っても全く結果を出せていない状況だ。

そして、こうした事態が立て続いたことにより、ついに指原の能力に業界内から疑問の声が上がり始めたようで…。

指原莉乃の過大評価が業界でついにバレた?

全文は下記
https://myjitsu.jp/archives/324980


10
世渡り上手なだけだもんな


16
MCやり出してから指原の良さが消えた


200
>>16
MCじゃなくて有吉反省会みたいな立ち位置が1番生きるんだよね。MCだと周りを生かしつつ自分も生きるって術が無いと厳しい


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/152639.html