【芸能】ノンスタ井上、年内に一般女性と結婚へ お相手の年齢にザワつく・・・

最新ニュース記事 , 2022年1月2日

12.jpg

1

お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(41)が、年内に結婚することが31日、分かった。お相手はアパレル系企業に勤める20代前半の一般女性。関係者によると「比嘉愛未似の美人で、愛きょうのある方」という。ナルシシストキャラの井上が、自分より大好きになるという奇跡の末に見付けた生涯のパートナー。ついに身を固める覚悟を決めた形だ。

初めて2人が顔を合わせたのは5年ほど前。井上が地方ロケの収録でコンビニエンスストアの店員として働いていた女性と出会い、一目ぼれしたことが始まりだった。その後、テレビ番組の企画で再会し、約2年半ほど前から交際を開始したという。

関係者によると、すでに井上はプロポーズを済ませ、21年には互いの親へのあいさつも行っており、ゴールインに向けて万全の態勢。現在は都内のマンションで同棲中で、新生活を始めるにあたって「2人で愛の巣となる新居を探している」(同関係者)という。今後はタイミングを見て年内に婚姻届を提出するとみられる。

女性はアパレル関係の仕事をしており、比嘉愛未似で明るくて快活な性格。井上は周囲に「一緒にいて凄い癒やされるねん」と、のろけることもあったようで、可愛らしくて愛きょうのある人柄にひかれたようだ。

知人の一人は「井上さんは表では遊び人をアピールしていますが、裏ではいちずに交際を続けていた。仲の良い人にはオープンにしていて、飲み会の場にも連れてきていた」と明かす。ブログにも投稿するほど、井上がハマっている脱出ゲームに参加することもあったという。

View post on imgur.com


全文は下記
https://news.yahoo.co.jp/articles/033bbfd56aa7d74149c764426cc92a084992ee96


6
え?20代前半?5年前?ええっ?


10
好きにせえ


11
今20代前半って5年前JKじゃねーの


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/152686.html