【悲報】ゆたぼん(13)が八百長騒動のシバター(36)を断罪wwwwww

最新ニュース記事 , 2022年1月7日

12.jpg

1

ゆたぼんは「だますのとだまされるのどっちが悪いって言ったら、だます方が一番悪いねんな。シバターは久保選手のことを『だまされたお前が一番ダサい』って、言ってるけど、シバター、お前が一番ダサいねん!」とぶった斬った。

ゆたぼんはシバターと久保の一戦に注目し、ツイッターでは試合前にどちらが勝つかのアンケートも行っていたほどだ。「めっちゃ楽しみにしていたのに後からこれを知って、一気に冷めた。シバターは普通に戦って、勝つ自信がなかったから久保選手に手加減してもらったわけやろ。そんなん格闘家としてダサい」と怒りは収まらない。

昨年、ゆたぼんはボクシングデビューを果たし、半年間、練習を重ねてきた経験がある。

「勝つか負けるかも大切やけど、それよりも全力で戦うのが一番大事。そういう姿を見て、みんな勇気をもらう。久保選手に手加減してもらったシバターの試合なんか見ても勇気もらえへんし、そんなインチキして何がおもろいねん」とシバターの行為に呆れが止まらない。

さらに不登校騒動でゆたぼんはシバターから「学校に行け!」と言われ、論争となったことを振り返り、「お前は学校に行って、何を学んできてん。人をだますのは悪いことって、学校行ってたのにそんなのもわからんのか。お前は格闘技引退じゃなくて、ユーチューブ引退しろ!」とシバターに主戦場からの引退も迫った。

View post on imgur.com


全文は下記
https://news.yahoo.co.jp/articles/67ab4c066669c8de6ecea57b2b4ffdb03f591327


2
小学生のほうが賢いな


5
全く同意

、「お前は学校に行って、何を学んできてん。人をだますのは悪いことって、学校行ってたのにそんなのもわからんのか。お前は格闘技引退じゃなくて、ユーチューブ引退しろ!」
とシバターに主戦場からの引退も迫った。


8
ゆたぼん最高www


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/152824.html