【芸能】『ジョブチューン』大炎上にDaiGoが擁護「小林シェフはめっちゃいい人」「間違いなく台本」

最新ニュース記事 , 2022年1月8日

4.jpg

1

元日に放送された人気バラエティ番組『ジョブチューン』(TBS系)をめぐって「メンタリストDaiGo」が5日、自身のYouTubeチャンネルにて生配信を実施。放送内容をめぐってと苦言を呈しています。

DaiGoは生配信の中で、「テレビには台本があるハズです」「間違いなく台本」として試食拒否は“ヤラセ”であると主張。
その後の商品開発担当者の涙する姿も「あれだって(台本で)泣いてくれって言われてる可能性あります」としたほか、そもそもその女性が「ファミマの店員さん、社員さんですらない」可能性も示唆しました。

続けてDaiGoは、試食を拒否した小林シェフが出演者のなかで「一番強面(こわもて)」であったことから「“悪役”としてアサインされてるんですよ、最初から」「彼は悪役にされちゃったんじゃないかな」ともコメント。

小林シェフとはプライベートでも交流があり、物腰も柔らかく「めっちゃいい人」「こういうこと言うハズがない」との印象を受けたと口にすると、同氏を“悪役”に仕立て上げる番組の演出に「恐ろしいですよね…」と視聴者に語りかけました。

全文は下記
https://ytranking.net/blog/archives/67185


3
プライベートでも交流があるのなら本人に聞けばいいのでは?


284
>>3
ほんこれ 笑った


528
>>3



936
>>3
ロジハラ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/152848.html