【悲報】元KAT-TUNの田中聖、ホテル代を女に支払わせる小遣いをせびるほどに落ちぶれる

最新ニュース記事 , 2022年1月11日

12.jpg

1

12月31日15時ごろ、特徴的なドレッドヘアをなびかせ、千葉県内のラブホテルから出てきた田中聖。
フロントでもたつく女性には見向きもせず、田中はそそくさとその場を去ってしまう。
遅れて出てきた女性は一瞬彼を探し、遠くに離れた彼の背中を駆け足で追いかけていった。

「私には、彼女は田中さんに遊ばれているだけに見えます。話を聞いていると不憫で……」

2人の関係を、女性の友人が明かす。

「田中さんは現在、バンド活動の傍ら、ゲーム実況などの動画配信をしています。
彼女は昨年3月、その配信活動がきっかけで彼と繋がったといいます。
会うのはおもにライブの前後。彼の車や、トイレに呼び出されて “コト” をすませることもあるようで、毎回1時間ほどで帰されると聞きました」(同前)

田中の女性に対しての冷たい仕打ちはこれだけではない。

「都内に住む彼女に1時間以上かけさせて、田中さんが住む千葉の実家そばのラブホテルに呼び出すこともあります。呼び出しはいつも当日の夕方など急で、彼女を先にホテルに入らせ、何時間も待たせるといいます。ホテル代は彼女が払い、そのうえ、彼と会うたびにお金を渡しているんです。30万円渡したこともあると聞きました」(同前)

全文は下記
https://news.yahoo.co.jp/articles/e0c6f0bf12afe7b553a8052902b29c90d80fc2ce

View post on imgur.com

4
ギリギリで生きた結果よ


6
KREVAみたいな顔してんな


8
羨ましい


12
弟ごり押されてるのに邪魔ばかりしてるな兄貴


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/152959.html