【悲報】編集部「ASKAさん、最近買って良かった物を教えてください」→ヤバい回答をするwwwww

最新ニュース記事 , 2022年1月13日

2.jpg

1

編集部:最近、買って良かったものを教えて下さい。

正確には買ったものじゃないんですが、そして良かったものでもないんですが、奇遇・遭遇したものがあります。
僕は朝起きると、ノニジュースという酵素飲料を飲んで、その後でソファーにうつぶせになって二度寝する習慣があるんですよ。
ある日、そろそろ起きようかと思っていたら、ひじのあたりに激痛が走って、皮膚が切れていました。
しかも血がポタポタ落ちるくらいの深い傷になっていた。バンドエイドを貼って、ソファーにこぼれた血を拭いて、しばらくしてから、これはかまいたちだなと気が付きました。

──でも室内なんですよね?

室内ですが、ねずみにかじられたわけでもないですし、かまいたち以外は考えられないですね。
子どものころに原っぱで野球をしていて、かまいたちに遭遇することってあったじゃないですか。
あれは草で切れたのではなくて、風や温度などの条件で、空気の中に真空ができて、その真空が戻る瞬間に
かまいたちという現状が起こると言われています。でも今や大人ですし、室内ですし、驚きましたよね。
それでブログに書いたんですよ。そうしたらコメント欄に「そんなこと、あるわけないだろ!」というのがありまして、ひんしゅくを買いました。

──「買ったもの」は、「ひんしゅく」だったんですね(笑)。

はい!(笑)

https://www.diskgarage.com/digaonline/pleasure/161709


4
落語家よ


5
いい感じに仕上がってきたな


7
そして疑惑の目も買うのであった


8
オチ付けたのは聞き手じゃねえか


10
ちょっと面白いじゃないか


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/152992.html