【芸能】藤森慎吾、コロナ症状を詳細に説明「喉が腫れあがった、ただれたような」「ピークだった3日間は辛かった」

最新ニュース記事 , 2022年1月31日

4.jpg

1

藤森慎吾、コロナ症状を詳細に説明「喉が腫れあがった、ただれたような」「ピークだった3日間は辛かった」

新型コロナウイルスに感染して療養中のお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(38)が29日、自身の公式YouTubeを更新し、症状などについて語った。

藤森は症状について「僕の場合は熱が一番出た時で39度2分。喉の痛みが唾をゴクンと飲みこむ、これがほぼできないぐらいに喉が腫れあがった、ただれたような」と、喉の奥の全面が口内炎のように白くなっていたという。

さらに「ちょっと膿が出て、においもキツいような、そんな状況で。物を食べるのも相当しんどかった」と苦しんだ。オミクロン株は感染力が強いものの、重症化が少ないといった報道を目にしていた藤森は「どっか気楽に構えていた」と振り返った。

発症時は「喉に違和感があって、声が出しづらいのと、若干たんが絡んでいるような。感覚としては朝起きた時に口の中が乾燥しているから、うがいして声を出していれば、そのうち治るだろうと思っていた」と特に気に留めていなかった。

全文は下記
https://news.yahoo.co.jp/articles/a18b6d6a1e354120b9bb539bf912bc63415bd098




9
インフルみたいなもんだな


12
でもみんな割と強いと思うわ
俺藤森の症状ならもっと心身共にヤラれるわ


16
これでも軽症扱いです


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/153511.html