【悲報】宮迫博之、ウソつき呼ばわりに怒り!「ホンマにカネないんです」「貯金通帳見せたろうかな」

最新ニュース記事 , 2022年1月30日

1.jpg

1

元雨上がり決死隊の宮迫博之が30日、自身のインスタグラムで「チーム宮迫」としてインスタライブを行った。ネット上では金欠偽装疑惑が持ち上がっているが、「ホンマにカネないんです」と訴えた。 

(中略)

宮迫は「牛宮城で『結局お金あったんかい』みたいなくだり、ネットニュースのコメント欄にあったんですけど、おカネはないんです、僕自身は。ノーブルプロモーションとして、牛宮城をいったんオープンしてやっていくというおカネはあるんです。ノーブルプロモーションに関してはボクのおカネも入ってるんです。そこのおカネとボクの個人のおカネは別なんですよね。そこに放りこんでいるおカネもたくさんあるので」と釈明。

その上で「現状マジで本当にやばくはなっているので『結局おカネあったんかい』『また嘘ついたんかい』というのは本当にやめてほしいんです。実際に本当におカネないんですよ。元々テレビ業界で稼いだおカネは本当にないんです。あれを嘘ついたと言われて、本当に腹立っている。貯金通帳見せたろうかな」。

全文は下記
https://news.yahoo.co.jp/articles/8d133f6ee97ea038bd18d3aa525bab240d024b6b


2
じゃ、見せればいいじゃん


3
いいえ結構です


4
でも見せない


8
通帳見てもどれがメインかわからんし


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/153503.html