【北京五輪】高梨沙羅「この4年間でつくりあげてきた結果が4位」「もう私の出る幕ではないのかもしれないなという気持ちはあります」

最新ニュース記事 , 2022年2月6日

download.jpg

1

「北京五輪・スキージャンプ女子ノーマルヒル」(5日、国家スキージャンプセンター)

4位で競技を終えた高梨沙羅(25)が心境を語った。

順位には「この4年間でつくりあげてきた結果が4位」とし、「満足できる結果だと思います」と振り返った。ただ、これまでも常に、自身を支えてくれた人達への感謝を口にしてきた高梨らしく、「すごくいろんな感情がこみ上げてきているんですけど。この4年間で本当にたくさんの方々に支えていただけて。サポートをいただいて、ジャンプをすることができていたので、結果で恩返しができなかったのが一番」と、心残りを口にした。

前回大会から順位を1つ下げたが、3大会でメダルに絡む争いは続けている。「強い選手の若手が出ている中で、その中で戦えていることに関してはすごく幸せな気持ちもありますし、実際、ここに今日立つ事ができなかった選手もいますので、私が試合出させてもらえることがうれしいことでもあるんですけど」と感謝を口にしつつも、「結果を受け入れているので、もう私の出る幕ではないのかもしれないなという気持ちはあります」と胸の内を語った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/be0c0a8a00f58290665e35be5df24d1fc7b3040f
高梨沙羅
View post on imgur.com



2
お疲れ様


3
引退示唆
でも現役続行するとおもう


200
>>3
やめさせてもらえんよな


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/153687.html