【芸能】小倉優子、別居3年目で2度目の離婚へ決意「養育費不要、1人で子育て」

最新ニュース記事 , 2022年3月17日

4.jpg

1

小倉優子、別居3年目で2度目の離婚へ決意「養育費不要、1人で子育て」

ワイドショーの取材に「詳細を話せば妻の仕事への悪影響もあるでしょう」と“意味深発言”を一度したのちは沈黙を貫く夫。自分にも反省すべき点があったと省みながら、育児に奔走する日々や新たな挑戦に向かう姿を発信する妻。その妻こそが小倉優子(38才)だ。「雄弁は銀 沈黙は金」というが、この夫婦の場合はどうだろうか。

(中略)

「小倉さんは、夫である歯科医師のA氏との別居が3年目に入っています。そして実は最近、離婚への決意がようやく固まったようなのです」

「結局、何をしても夫は戻ってこないと悟ったようです。復縁を諦めただけでなく、もう結婚そのものがこりごりだと言っています。別居が3年目に入ったことで、小倉さんも気持ちが切り替わった。しかも、離婚に際して養育費などのA氏からの支えを受けるつもりもないようなのです」

小倉は、別居期間を通してA氏から生活費などを受け取っていなかったという。

「別居当初から、とにかく早く戻ってきてほしいと小倉さんは考えていました。なので『月額いくら』などと決めてしまうと、お金さえ払えば別居は続けられると思われ、その結果、離婚に至ってしまうのではないかと恐れていたのです。

そのため生活費も養育費ももらわない別居生活が始まり、いまに至るまで一切もらっていないんだとか。小倉さんはワンオペ育児に奔走しながらも、仕事はひっきりなしに入ってくるようになったため、お金に困ることはなかったようです」

全文は下記
https://news.yahoo.co.jp/articles/b257e0e7f5c3f70f3ca9a2784cb249bdcd953f9e


4
バツ2以上はどう考えても本人に何かしら問題がある


5
養育費はこの権利なんで勝手に免除しないで下さい


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/154717.html