【悲報】フィギュアスケート、ロシア勢がいない大会で事件が起きる・・・

最新ニュース記事 , 2022年3月28日

12.jpg

1

ISU(国際スケート連盟)は25日、フランスのモンペリエで行われているフィギュアスケートの世界選手権で、公式YouTubeの解説者2人を不適切な発言をしたとして永久追放すると発表しました。

追放処分を受けたのはサイモン・リード氏とニッキー・スレーター氏の2人です。

この2人は解説中に「ロシア勢が出場していなくてさみしい」と発言。

これに対し、元ペアの世界王者で日本の三浦璃来選手・木原龍一選手組のコーチを務めるミーガン・デュアメル氏がTwitterで「いま、『ロシア勢が出場してなくてさみしい』と言っていた・・・それに何のジャンプか分かってないみたいだし、もっといい人いなかったの、ISU?」と投稿しました。

その後、リード氏とスレーター氏がこの投稿に対し、マイクが切れていると思ったのか、女性を蔑称する単語を使って、デュアメル氏を嘲笑する音声が公式YouTubeで流れました。

全文は下記
https://news.yahoo.co.jp/articles/0f30ec4d15052834646d2d9168bd89a0dd0b68fb


3
これって、言論弾圧だよね?
ロシアや北朝鮮と変わらない
そんなこともわからない国なの?


16
>>3
ロシアどうこうじゃなくね?
その後オンマイクで侮蔑したからだろ


35
>>3
ロシア云々どころかそれ以外の部分の言動が問題なんだろw


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/154961.html