【悲報】『バイキング』の方がマシ? 新番組『ポップUP!』初回にブーイング殺到

最新ニュース記事 , 2022年4月5日

Cyzo_305701_1.jpg

1

俳優の坂上忍がMCを務めていた情報番組『バイキングMORE』(フジテレビ系)が4月1日の放送で最終回を迎え、4月4日から後続番組となる『ポップUP!』(同系)が始まった。しかし視聴者の反応は、かなり厳しいようだ。

同局の佐野瑞樹アナウンサーと山崎夕貴アナウンサーがMCを務める「ポップUP!」。初回放送はエンタメニュースを紹介した後に、MC2人の挨拶、曜日レギュラーである小泉孝太郎、佐藤仁美、『ロンドンブーツ1号2号』田村淳、工藤美桜が紹介される。他にも話題のスポットに関する情報やトレンドニュース、ゲストを迎えたトークコーナーなどが展開されていった。

「時事ネタに対する歯に衣着せぬ坂上のコメントが、一部の層に好評を博していた『バイキングMORE』。その雰囲気から一変し、『ポップUP!』には、まさに〝昼の情報番組〟といった空気感が流れていました。方向性が180度変わった印象ですが、果たして長寿番組となりえるのでしょうか」(芸能ライター)

『ヒルナンデス!』のパクリ?

無難にまとまった初回放送だったが、雰囲気が裏で放送されている『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に似ていたため、「バイキング」の視聴者層には受け入れられていない模様。

全文は下記
https://myjitsu.jp/archives/344221


4
ヒルナンデス派なんで


5
結局、いいともが良すぎた


179
>>5
末期のいいともなんて番宣しかしてなかったぞ。


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/155147.html