【朗報】アンジャ渡部建、無敵状態へwwwww

最新ニュース記事 , 2022年4月8日

123.jpg

1

渡部は今年2月15日放送のローカル番組「白黒アンジャッシュ」(千葉テレビ制作)で活動再開。相方の児嶋一哉(49)が一人で同番組に出演していたが、1年8か月ぶりにコンビがそろった。

渡部の活動にも少しずつ追い風が吹いている。活動再開した3日後の2月18日、親交があった「ガーシー」こと実業家の東谷義和氏がユーチューブチャンネル「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」で渡部の女性遊びを告発したが、「渡部さんにほとんどダメージはなく、告発は不発に終わりました」(ワイドショー関係者)。

また、「白黒――」を放送する地方10局のうち、栃木のローカル局とちぎテレビは千葉テレビから約13週も遅れて放送していたのを3月6日放送分から約3週遅れに改めた。

「とちぎテレビは、児嶋さんが1人で出演した過去10回分をお蔵入りにして、渡部さんが復帰した回以降を急いで放送するようになったんです」(同)

コンビとしては児嶋が「スケベさん」とイジり、渡部が「渡部だよ!」とキレてツッコむ芸が生まれた。

渡部は本格的に汚名返上の道を歩み、佐々木は夫を支えつつ、仕事と育児に取り組んでいく。

全文は下記
https://news.yahoo.co.jp/articles/2a1d71d8d6c3f3c26ced014f739e2f38e8d5eaf8


3

原田龍二が許されて渡部が許されない方がおかしいんだよな


4

こいつはそもそも需要以上に供給があった芸人なんだからもう元には一生戻らんよ
そもそも需要がない



取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/155202.html