【動画】ディズニーシーの転売ヤー、午前3時に数百人が全力疾走!想像の10倍はすごい…

最新ニュース記事 , 2022年4月9日

download.jpg

1

■新グッズ求め…開園前に長蛇の列

撮影者:「まじで、運動会じゃん」

「東京ディズニーシー」の開園時間は午前9時にもかかわらず、その5時間半前に入り口のゲートへと走っているのです。その目的は…。

撮影者:「ディズニーシーで、新しいグッズの発売日だった。ショップのスタンバイパス(整理券)を取得すること(が目的か)」

7日は、人気キャラクター「ダッフィー」などの新グッズ発売日。なんと、土産店に入るための整理券を手に入れようと、開園前の広場に、多くの人が長蛇の列を作ったのです。

来園者:「ベビーカーに『赤ちゃんもどき』、“フェイク赤ちゃん”という人形を、私の赤ちゃんだといって、その赤ちゃんの分を買うんだという、余分に購入されているという方もいるようです」
ベビーカーに乗せていたのはなんと、赤ん坊の人形。つまり“フェイク赤ちゃん”を用意して、自分と赤ちゃんの分を購入しようとした人物がいたというのです。

View post on imgur.com


https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000250830.html


2
3
中国人まみれらしいな


244
>>3
中国人絡むとコンテンツがおかしくなる


258
>244
コンテンツってかマーケットだな。
全てが腐敗していく。


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/155225.html