【悲報】『TVer』の改悪に怒り爆発!「全てがダメダメ」「1番やっちゃダメなやつ」

最新ニュース記事 , 2022年4月10日

241421.jpg

1

テレビ番組の見逃し配信などを行なっている『TVer』。無料で利用でき、スマートフォン用アプリもあるため人気を博していたのだが、4月1日に大幅リニューアルに踏み切った。その改悪すぎるアップデートにネットユーザーからは批判の声が続出しているようだ。

アップデート前の「TVer」は、基本的に登録不要。アプリをインストールしたら、そのまま番組視聴ができたり、マイリスト登録ができたりとすぐに快適に使える環境であった。

しかし1日にアップデートされてからは、アプリを開くと登録をお勧めされる状態に。さらに、今まで実装されていた番組表が消失。お気に入り登録ができるマイリストには50番組までという上限が付き、配信終了期日もひと目で確認できない状態になっている。

前触れもなく大幅アップデートされた「TVer」に、ユーザーも大混乱。

全文は下記
https://myjitsu.jp/archives/344859


5
誰得なアプデだったのか


6
同番組の複数サムネやめろ
マジで探しづらい


7
信じられないレベルの改悪


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/155258.html