【悲報】小林麻耶「甥&姪に会えない理由が分からない」「暴力ふるったわけでもないのに」

最新ニュース記事 , 2022年4月17日

2.jpg

1

■「もうどれほど言っても伝わらないので 本当に本当に、天に任せます」

4月15日の16時台、麻耶さんは「姪甥と会いたい気持ちが止まらない」とのタイトルのエントリーを投稿。この中で小林さんは「姪甥に会えない理由が分からない」とつづっていたが、11分後に更新された次のエントリーでは、
「いろんなご事情で娘さんや息子さんや姪っ子さん甥っ子さんに会えない状況の方々からコメントいただきました。辛過ぎますよね....愛しているのに会えないって....意味が分からない 暴力ふるったわけでもないのに」
 「もうどれほど言っても伝わらないので 本当に本当に、天に任せます 皆様も天に任せてくださいネ」

と、自らの心境に変化があったことをつづった。さらに、その次のエントリーでは、
「姪甥の事は天にお任せします しかし母の事はなかなかなかなか天に任せるとはならない 休みをどうか与えてください。死んでしまいます.....」

と、姪と甥への気持ちに加え、自らの母親に対する気持ちをつづっている。

全文は下記
https://news.yahoo.co.jp/articles/9a91d85a63df4a610902e13f0a3a1423881342ea

2
言動が暴力的


4
自覚ないんだな


5
あんたの子じゃないし


8
理由が分からないうちは会えないな


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/155406.html