【芸能】吉野家で「生娘、今日もキマってます」ツイートの声優が釈明「面白くしたくて間違えてしまいました。ごめんなさい」

最新ニュース記事 , 2022年4月22日

8.jpg

1

夜道さんは20日未明、吉野家の店内とみられる場所で牛丼や味噌汁などを前に、白目を向いた自身を映した写真を添付しながら、「北海道の田舎からきた生娘、今日もキマってます」とツイートした。



21日夕になって夜道さんは「誤解を招くツイートをしてしまいましたが」と切り出し、先のツイートに至った経緯を、「私自身が上京してから安くて美味しい牛丼を食べれる吉野家を日常的に利用していたので『まるで自分のようだ』と思いネタにしました...何かの擁護や批判をしたい訳ではなく自分にとって恥ずかしいニュースを面白くしたくて間違えてしまいました。ごめんなさい...」と説明。投稿は現在も公開されている。理由を次のように伝えている。



「ツイート消すと、憶測による誤解が広まると思うからです。経験上、私の本心とか伝えたい事は見てもらえず、憶測だけ広まっていくのがわかってるので...」

全文は下記
https://www.j-cast.com/2022/04/21435913.html

2
売名ある程度成功


3
生娘と嘘ついたことが悪いんだぞ


6
ネタのセンスもスピードもいいし対応も完璧
何でスレのびてんのかわからん


12
>>6
みんな釣られてるやで


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/155516.html