【芸能】斎藤佑樹の会社名が『株式会社 斎藤佑樹』の理由wwwww

最新ニュース記事 , 2022年5月3日

4.jpg

1

なぜフルネーム? 会社名「株式会社斎藤佑樹」の理由「正々堂々、そのまんまの名前で行こう」

「あんまりないですよね、フルネームで…」と聞かれた斎藤氏は「会社立ち上げる時にどんな名前にしようかなっていうのがあって。僕だけじゃなくて一緒に考えてくれる人もいて、名前の候補が10個ぐらいあって、その中の一つに『株式会社斎藤佑樹』があったんですよ」と会社名を決めるまでの経緯を説明。

そして「もうやっぱり誰にもお世話にならないで自分独りで歩いていくっていうことを考えて、これは正々堂々というか『株式会社斎藤佑樹』、そのまんまの名前で行こうっていう決意の表れでもありますね」と続け、会社名に込めた思いを明かした。

昨年末に会社設立を発表した際、インスタグラムで「野球をする選手やスタッフの働きやすさだったり。野球を見る人たちがもっと楽しめる場づくりだったり。怪我と向き合うときのメンタルの管理だったり。野球をする小中高生の育成だったり。選手のセカンドキャリアだったり。地域との関係性だったり。他にも僕がまだ気づいていない問題もたくさんあると思います」とやりたいことを記していた斎藤氏。

番組では、会社を通じて野球界へ恩返しをしたいという考えを披露し、「プロジェクトは何個か走り出している。まだ言えないんですけど」と話していた。

全文は下記
https://news.yahoo.co.jp/articles/57d2cd7e03fe441be23a514a323de163728168ae


2

ハンカチ王子でええやろ


3

内田洋行みたいなものか?


183

>>3
伊藤忠商事



取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/155761.html