【芸能】有吉弘行、SNSの“病気プロフィール”に苦言 「ずーっと芸能人の悪口言ってんの」「(病気)だから文句言うなよってこと?」

最新ニュース記事 , 2022年6月6日

1.jpg

1

インスタグラムの話題になり、有吉は「俺、よく分かんないのがね、病気のことを(SNSの)プロフィルに書いてる人いるのよ」と指摘。

「それで、その病気のことについて詳しく知りたい人とか、同じ病気で悩んでる人とかが入りやすいから、『コミュニティーの一つとしてあるのかな?』と思ったら、ずーっと芸能人の悪口言ってんの。それさ、よくないんじゃないか?と思うじゃない。いろんな意味で」と渋い表情を見せた。

さらに「『(病気)だから文句言うなよ』っていうの(解釈)もあるし、こういう病気もあるんだって見に来た人が『あれ…芸能人の悪口ばっかり』って、悩んでるんだけど参考にならなかったな、とか。『こういう風にはなるまい』と思うのかなとかさ。(どう見たらいいか)分かんない」と困惑した。

その上で「同じ悩み抱えてる人が集まってくるっていうのはあるんだろう。それだといいけど…難しいところだな」と悶々としていた。

全文は下記
https://news.yahoo.co.jp/articles/dc367894a9d0375b78d65134443a7f36fa8cb0e3


3

お前も悪口ばっかりやないかーい


301

>>3
別に有吉は病気を言い訳にしてないし
匿名でも無いし、芸として公にやってるんだから
全然別物だろ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/156506.html