【YouTuber】ぷろたん、タクシー運転手からの暴言に激怒「うっせえなこの野郎」「ガキが、やれるもんならやってみろ」

最新ニュース記事 , 2022年6月6日

1.jpg

1

冒頭から「くっそ~!」ともだえる苦しむぷろたんは「人生で初めてあんなにキレました」と昨晩の出来事を報告。ある女性と飲食店へ向かうためにタクシーを利用したが「ふつうにその人と小さめの声で話してだけなのに、運転手が急に“うっせぇなこの野郎、死ねよ!”って」と暴言を吐かれたという。そこで「悪口に聞こえました?」と誤解していないか聞いたところ、相手が誤解しているわけでもなかったそう。

とっさのことで、女性が謝るなか、ぷろたんは「さすがにカチンと来ちゃって。“俺に言ってるの?”って言ったら“独り言だよ!”とか言ってきて、ヤバいってなりましたね」と雰囲気は最悪に。しばらく沈黙が続いたものの、フロントミラーを見ると運転手が「殺意バリバリの目」を向けてきたそうで、怒りが爆発したという。

そこで、ぷろたんは動画撮影を決行。実際に映像で、運転手は「独り言だよ」「勝手にしろよこの野郎」と、暴言を吐き続ける部分が映し出されていた。最後は「ほらっ、ほらっ」と乱雑に伝票を渡され、さらに「ガキが、やれるもんならやってみろ」と捨てゼリフを吐かれる場面もあった。

「写真も相手の名前も全部スクショしてある」というぷろたん、その人物について晒すことも考えたというが「そのジジイが攻撃されて、どん底にも落ちても“スッキリした~”という気分にはならなくて…」と、仕返しするのはやめたという。「相手が指輪をしてたんで、もしかしたら結婚してて子どもがいるかもしれなくて。それで職を失うのはかわいそうだなと。このキレた感情で台無しにするのもどうかなと思いました」と、会社にも連絡しないと話していた。

全文は下記
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/06/06/kiji/20220606s00041000437000c.html




6

一言もしゃべってくれないタクシー運転手がいた


406

>>6
居るよな
分かったぐらい言えやと思う



取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/156523.html