【悲報】霜降り・粗品、予想が酷すぎて競馬界関係者が激怒wwwww

最新ニュース記事 , 2022年6月12日

1.jpg

1

「昨年あたりから本格的に、JRAの毎週日曜のメインレース予想をYouTubeで配信し話題が沸騰した。なぜならガチガチの1番人気でも、粗品が本命に予想するとほぼ確実に馬券外に吹っ飛ぶ。おまけに半年に1回くらいその予想した馬が勝っても、その時に限って粗品は馬券を買っておらず『買ったら来なくて買わないと来る』を体現している」(同前)

粗品は、予想動画の自分を別人設定の『生涯収支マイナス1億円君(略称:マイ億君)』と称しているが、その予想は『粗品の呪い』として、競馬界では誰からも恐れられている状態に。

ついに胴元であるJRAにまで目をつけられてしまったようだ。
「粗品に指名された馬のジョッキーや馬主、厩舎関係者のダメージは大きく、レース前に勝負を捨てたと同然にテンションもガタ落ちに。
ある大物馬主の側近が、JRA上層部に『粗品の予想を止めさせろ。健全な公営競技の運営に影響が出ている』とクレームを入れた。
それを受けてJRAも近いうちに吉本サイドに打診するらしい」(競馬専門紙トラックマン)

元JRAレジェンド騎手で、競馬界OBでは最も発信力がある “アンカツ” こと安藤勝己氏(62)も『粗品の呪い』を問題視。
もはや『シャレにならない』状態の、粗品の競馬予想。

全文は下記
https://k-knuckles.jp/1/15230/2/


3

デスブログってあったなあ


5

一番人気が勝ててないのってコイツのせい?



取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/156639.html