ジャンポケ斉藤「クラス全員からいじめられてた」 担任「みんな一言ずつ斉藤の悪い所を言っていこう」

最新ニュース記事 , 2022年6月19日

12.jpg

1

「自分がクラスの中で一番背が小さいというだけで、『チビだ』とか、『○ね』だとか、『生きている価値がない』と言われるようになりました」
「ひどいときには、後ろの生徒から背中を彫刻刀で刺された。血が止まらなかったんですけど、いじめられていることは、親には内緒にしておこうという変な正義感があった」

ある児童の誕生日会では、クラスの中で自分1人だけ呼ばれなかった。涙が止まらなかった。

先生に相談すると、「それは斉藤くんに理由があるのかもしれないね。だから、みんなはひと言ずつ斉藤くんの悪いところを言っていこう」と言った。

児童30人が一列になり、全員に悪口を言われた。半分以上の児童が「○ね」。先生はぼーっと見ていて、時には笑っている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/18aac0fcb692573b3f7c70a8b1f354f578deddd6


2

怖すぎやろ


3

酷すぎやろ


4

全員公表しようや


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/156796.html