【悲報】藤田ニコル 出演CMにまつわる苦情に謝罪「本当に大変申し訳ございません」

最新ニュース記事 , 2022年6月19日

download.jpg

1

 モデルでタレントの藤田ニコルが18日放送のTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」に出演。自身のCMについて〝苦情〟が来ていることを明かした。

藤田は「私、吉野家さんのCMに出てるんですけど、そこで期間限定で『にこるんの牛丼』っていうメニューがあるんです」と紹介。自身がよく食べるという、並盛にねぎラー油、キムチ、半熟玉子をトッピングしたメニューで「それをお客さんが『にこるんの牛丼、お願いします』って言わないと頼めないようになってるんです」と語った。

これについて、女性ファンは「レシートにも『にこるんの牛丼』って入るし、『にこるん』って言いなれてるし、楽しんでる」というが、主に男性利用者から「『にこるんの牛丼ください』って言うのが『恥ずかしい』っていう苦情が、こちらにすごい来ちゃってる」と告白。続けて「本当に大変申し訳ございません」とお詫びした。
https://news.livedoor.com/article/detail/22359098/





3

別に今タッチパネルで押すだけやん


14

>>3
吉野家もそうなったの?


93

>>14
店舗によってはタッチパネルあるね>吉野家


95

>>93
にこるんお待たせしましたー!



取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/156792.html